Home » Archive

Articles in the 【ウータン★たちの楽園 PHOTO】 冒険の旅 Category

featured, headline, 【ウータン★たちの楽園 PHOTO】 冒険の旅, バリ島ドキュメント癒しのリアルバリ? »

[2015 年 7 月 8 日 | No Comment | 314 views]

Coconuts humming bird 15 years Anniversary
Tropical Sunset Party
いよいよ本日午後三時より開催です。

ここバランガンにココナツハミングバードを立ち上げて15年の月日が経ちました。電気、水道、ガス、下水、、、など何もなかった荒野だったバランガンに言葉もしゃべれないまま ひとりど素人の自分が建築をはじめ、どうなることやらとできあがったのがこの宿です。
15年の月日に世界中からゲストで来ていただいたたくさんの方々、色々と手助けを惜しまず支えてくれた友人、歴史上初めてこの村に住み着いた異国の変人を優しく迎えてくれたローカルの方々、そして私の家族、おかげさまで本日もなおココナツハミングバードの看板と共に生き続けることができています。
15年を節目に無鉄砲までに勢いで産み出し、手塩にかけて育ててきたこのココナツハミングバードを祝ってあげたら?という友人の進言で今回初めてとなるココナツハミングバードによるココナツハミングバードのための誕生パーティーというものを開催することとなりました。
移り行く時代に流されることなく 自然の息吹を感じ大切に続けてきたのがバランガンの地に最初に建てたこの宿です。この場所に居続けることでたくさんの出会いから自分自身も1サーファーとしての自分のポジションを感じ取れることができました。
あれこれあっての書きつくせぬ15年です。w とにもかくにも今までお世話になった方々、今回開催に当たって尽力してくれた友人たち、遠く異国にあってパーティーにお招きできなかった方々も含め、感謝の気持ちをこめて 今夜は飲んだくれたいと思っております。
これをもちまして開催に当たってのご挨拶に代えさせていただきます。
楽しむぞ~~!!!!

Read the full story »