Home » Archive

Articles in the CM でごじゃる♪ Category

CM でごじゃる♪, featured, headline, 【ウータン★たちの楽園 PHOTO】 冒険の旅 »

[2013 年 8 月 19 日 | No Comment | 495 views]

Welcome to Coconuts humming bird…
sunset
moon light
stars
sound of waves
breeze
….and cold Bintang

Read the full story »

CM でごじゃる♪, featured, headline, 【ウータン★たちの楽園 PHOTO】 冒険の旅, バリ波情報 wave information »

[2013 年 7 月 23 日 | No Comment | 597 views]

まず最初のお問い合わせ、、、【チンピーとピラーズは今どこに???】
 
チンピーことPタローと、ピラーズことIBちゃんはバリから二手に分かれ韓国経由で日本に帰っていきました。今頃は静岡で合流してPちゃん祭りIN JAPANのはずです。∈^0^∋
その後またまた二手に分かれ、PタローはギターとP-youngを携え世界行脚の続きを、IBちゃんは来年の待ち合わせメンタワイに向かって勤労に励むということになる、、、というチンピーとピラーズの近況です。(∩.∩)
 
続いてのお問い合わせ、、、【Pちゃんはほんとに調子いいのか???】
 
おもしろ見た目のPちゃん。四角い形が今までのサーフボードの概念から外れているから、そう思うのは当然のこと。しかし面白いことに見た目からボロクソ言いたがる人たちがいるってこと。(^^)なぜか一度も試してもないのに悪口を言いたがる人と、凄い暖かい言葉を掛けてくる人と、がはっきり見えます。(∩.∩)
何の世界でも自分が生きてきた道筋を、経験を、やり方を、、、否定されるような新しい匂いに敏感に反応する人っていますよね。Pちゃんもある意味そういうところにある、そういう意味で革命的なものを秘めているってことかもしれないです。(∩.∩)目の前でライディングを見てまでその楽しさに気づけないでいるサーファーなんて、実は大した経験なんかもっていないってことですが、、、(∩.∩)
なにしろサーフボードってこんなにシンプルで無骨な形でよかったんだ?ってな印象はあるかと思いますが、、、いやいや このシンプルで小柄であるが故、すごいテクノロジーとバランスが重要になってくるのであります。\(^O^)/
 
まぁ その辺の技術的なことはさておき、、、サーフボードに何を求めるか?
 
コンテストで勝つことを目的としている人は、その目的にあったサーフボードが必要でしょう。でも多くの人にとっての最高なボードっていうのは、乗っていて楽しい!!ってことでしょう。
もちろん楽しい形は無限にあるかもしれない。PちゃんはそのOne of themであることは間違いないということです。(^○^)
まぁ少しの心の狭いサーファーたちはさておき、、、ローカル、その他たくさんの人から問い合わせをもらっているPyoung 。日本人サーファーのみならず、世界のサーファー達にこのボードの楽しさを分かってもらえないかと、、、∈^0^∋∈^0^∋∈^0^∋
今、Ride the rhythm協力の下、Equator surf laboratoryの第1弾の自信作としてPyoung 1 モデルを発売しようという運びになりました!!値段とかも決まっていない状態での先行お知らせですが、、、(^○^)
笑顔の伝達を!!\(^O^)/、、、をモットーに楽しさを追求していこうと集まったEquator。これからもどんどんと赤道から楽しさ追求を提案していきます!!
数日後には試乗用のボードPちゃん5’2も上がってくるかと思います!!ぜひ興味のある方はお貯めし下さいね!!(^◇^)(^◇^)(^◇^)

Read the full story »

CM でごじゃる♪, featured, headline, 【ウータン★たちの楽園 PHOTO】 冒険の旅, ウータン憩う秘密の場所 »

[2013 年 7 月 21 日 | No Comment | 498 views]

秘密結社 イクエーター なにかをコソコソやっています。。。楽しさを伝達するためにメンバー一同命掛けます。\(^O^)/
 
 
 
 
 
 

Read the full story »

CM でごじゃる♪, featured, headline, 【ウータン★たちの楽園 PHOTO】 冒険の旅, ウータン憩う秘密の場所, バリ波情報 wave information, バリ深夜レイディオ with Ukulele♪ »

[2013 年 7 月 16 日 | No Comment | 532 views]

どもっ ウータン★です。。。気がつけばもうすぐ49歳。ここまで一度の親孝行もせず、楽しいことばかり考えて追いかけてきてしまった、、、(>_<)
そしてなにより問題なのはそれにぜんぜん懲りずに反省もしていないこと。。。(>_<)ゞ
じゃあ この際、一層のこと、、、『楽しいことを一生追求してまいること』を宣言してしまおうかと思ってるわけでして。。(^。^)
で まわりをクルリと見渡せば、そんな友人ばかりが集っていたわけでして、、、(^○^) 
それならこの際 みんなでそれを宣言してみんなに伝染させていけば、、、というようなこととあいなり。
3人が5人に。そして5人が7人に。。。という具合に。バカはすぐにうつる。。
今 立ち上げます 『楽しいを追求し、人様を巻き込んでどんどん伝染、繁殖していくグループ。
Equator =イクエーター
どういう意味か?って。赤道って意味です。。。赤道から生まれるタイフーンのようにどんどんバカをうつしていく 迷惑集団のタイトルであります。
すでに活動準備に入っているものもあり〜の、これから巻き起こしていくだろう馬鹿げたアイデアをだしあっているものもあります。
その活動も随時これからお伝えしていきたいと考えてます。あなたのお手元にこのおバカな企みが届く日がありますように!!乞うご期待!!そしてあなたも気づかぬうちにこの渦の中にまきこまれEquatorに参加している日が来るかも知れません。ハティハティ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ 
 

Read the full story »

CM でごじゃる♪, headline, 【ウータン★たちの楽園 PHOTO】 冒険の旅 »

[2013 年 7 月 16 日 | No Comment | 778 views]

どもっ ウータン★です。宣伝です。
長い間このCoconuts humming bird Magazine やってまいりましたが、、、
ここが宿だって事、ぜんぜん言っていないしで、、、
知らない人も多いかもってことで、定期的にCMを入れてみようかと考えた次第です。。。
とにかく自然が美しいのんびりしたムーミン谷みたいなところです。
1bungalow  double bed 2名様 6500円 朝食付き extra bed  2000円 てな具合です。
 

 
 
 

 

Read the full story »