Home » Archive

Articles Archive for 1 6月 2017

featured, headline, バリ波情報 wave information »

[2017 年 6 月 1 日 | No Comment | 301 views]

31日 朝8時は写真の通り3人しか沖に浮いていませんでした。ロータイドの時間帯はまったくの混雑しらずです。
昼前になってハイタイド 人は徐々に増えていきます。潮があげて波数も減っているので風を浴びながら波を長時間待たねばなりません。
夕方また潮が減ってくると波が入り始めました。崖横の波は風にあおられて板が降りていきづらく 見事なパーリングが繰り返されていました。
セカンドからややコーナーにかけての波は時折ロングライドが出ます。
写真上 朝8時 写真下 午後5時
【サーファー徒然】
オレは彼らのことを サンズ オブ アンダーソンズと呼ぶけども 要するにアンダーソンさんちの子供たちってことで、、、ひょろひょろって背が高くて手足が長い、金髪で長髪、なんとなくラクダ顔っていうのか??? まぁ アンダーソンズには無精ひげ、手首に皮ひも、みたいなタイプもいるのだけど、朝食にスムージーとか食べてそうな人たちのことです。w
アンダーソンズって呼ぶのは HSのライダー グレイグ アンダーソンに憧れていて レトロフィッシュやヒプトクリプト、レトロシングルなどを携えていて、自然を愛し イルカなんかを守ったりもする、体の柔らかい人たちのことです。w
自然回帰もヒッピー思想も トレンドとして それはまぁオーケーなのだけど 意外とそういう人に限ってバイクの運転も荒く 駐車マナーなんかもめちゃくちゃで 当然海の中でも自分勝手なルールを正義としてラブ&ピースな危険なドロップインを繰り返していたりしています。
みなさん 注意してください。
 

Read the full story »